TI-DA
てぃーだブログ
過去記事
この記事のカテゴリーは東京です

神田セントラルホテル【東京都神田宿泊】

さて、続きでも書くか・・・。


初日は神田のセントラルホテルに宿泊。

週末の東京は宿がとれなくて苦労するんだけど
なんとかココだけ安く取ることが出来ました。

神田セントラルホテル【東京都神田宿泊】


セントラルホテルの立地としては、
神田駅西側繁華街のど真ん中。
JR神田駅の北口(西口でもOK)から出て
徒歩で1~2分あればたどり着きます。

飲食店が多いんですよねこの辺りは。


僕が借りた部屋はトイレとお風呂が部屋に付いておらず
どうなることかと思ったけど全然楽勝でした。
バス・トイレ付きの部屋もあるみたいですが
空いてなかったので・・・。

トイレは同じフロアにあったけど
やっぱりちょっと不便(^_^;)
でもまあ寝るだけなんでOKです。


この神田セントラルホテルのお風呂は
サウナ付きの大浴場が1Fだか地下1Fだかにあって
僕も利用しました。

まあ、可もなく不可もないような
普通の大浴場でした^^;
サウナがあるのはうれしいかもしれません。


たまたまなのかもしれないけど
この時、神田セントラルホテルでは、
外国人宿泊客が騒いだりということは全く無く、
静かに過ごせました。

まあ、繁華街の中にあるので
外では夜遅くまで騒いでる奴もいました^^;
パッピーバースデーの歌を大合唱してる会社員らしき一団。

僕は結構上階に泊まっていたんですが
あんな絶叫されたら声は聞こえるわな。
これはホテルがどうこうではなく
人間のモラルの問題。

とはいえ、繁華街なのである程度は
致し方なしか・・。


サービスも特に問題なしで丁寧でしたし、
Wi-Fiもあったけど僕は使わないんでかんけーねーし。


食堂はないけど周りは商店街で
食べる場所には困らない。
コンビニも近くにあるし。

=>セントラルホテルをもっと詳しく<東京都神田>



私事ですが、ここで気付きました。

お泊りセット忘れてきた(T_T)

僕は、沖縄はもちろん、実家に泊まったり出張行ったり
外泊が多いので、
宿泊する時のセットをまとめて袋に入れてるんです。

いわゆるホテルにあるアメニティー的なやつです。

ヘアケア製品とか歯ブラシセットとか、
コンタクトレンズとかも入ってるんで
その辺りが何もない状況・・・。


でも風呂が銭湯だったので
その辺りは不自由することなく助かりました。



=>セントラルホテル<東京都神田>

他の沖縄旅行ブログも読みたい人はこちら(・∀・)b
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
QRコード
QRCODE
プロフィール
マエヤシキ
マエヤシキ
自他共に認める、重度沖縄病患者です。
沖縄、八重山に、ふらっと出かけて行ってそこに住んでるかのように振舞って帰ってくるのが大好きです。
「まるでコンビニに行くように沖縄に行く」生活を夢見ながらてーげーな感じで書く、この「沖縄・八重山の島景色」ブログは、沖縄滞在時に撮った写真を紹介しています。