TI-DA
てぃーだブログ
過去記事
この記事のカテゴリーは沖縄本島2012年6月沖縄本島(首里)です

沖縄最終日

2012年6月30日~7月2日の沖縄旅行記について書いています

いよいよ沖縄最終日よー。
7月2日。

飲みすぎて気持ち悪いガ-ン
完全に二日酔い。
朝9時くらいまで部屋を出ることが出来ず・・・。

大失敗だ。

なんとか体を起こしてチェックアウトする。


沖縄最終日

エエ天気じゃのぉ見ザル
まぶしい・・・気分悪い・・・。



とりあえず今日は識名園に行きたいなーと思いながら
歩き始めると

沖縄最終日

県庁前でテレビ局の取材とすれ違った。
「来いよ!来い取材!」と思ったけど無視された。

そうか、今日は月曜日。
普通にみんな出勤してるんですね。
ガン見しながら短パンで前を横切ってスマン。


しんどいんで歩きをあきらめ、
タクシー拾って識名園に向かうのだった。



しかし、・・・・オエ・・・ガ-ン
こりゃ今日はキツイぞ。






沖縄最終日



他の沖縄旅行ブログも読みたい人はこちら(・∀・)b
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  

この記事へのコメント
こんばんは

TVクルー

おいらも 同じこと考えますよ

わざと取材の前を 行ったりきたり・・・

インタビュー

よくある光景 東京 新橋駅の前

サラリーマンにインタビュー

聞いてよ 聞いてよ と。。

記念品のタオル欲しい~ と。
Posted by リミックリミック at 2012年08月01日 21:43
>リミックさん
こんばんは。

多分出勤中のサラリーマン狙いで

取材してたと思われます。

白い目で僕のことを見てました。

沖縄ローカルなら地元に放映されることもないので

記念の沖縄テレビデビューと思ったんですけどね。
Posted by マエヤシキマエヤシキ at 2012年08月01日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
QRコード
QRCODE
プロフィール
マエヤシキ
マエヤシキ
自他共に認める、重度沖縄病患者です。
沖縄、八重山に、ふらっと出かけて行ってそこに住んでるかのように振舞って帰ってくるのが大好きです。
「まるでコンビニに行くように沖縄に行く」生活を夢見ながらてーげーな感じで書く、この「沖縄・八重山の島景色」ブログは、沖縄滞在時に撮った写真を紹介しています。