TI-DA
てぃーだブログ
過去記事
この記事のカテゴリーは2018年3月沖縄本島(今帰仁)です

ヒージャーオーラセー

2018年3月9日~3月12日の沖縄旅行記


トイレばっかり寄るからなかなかたどり着かないけど
運天港を出てやっと勝山に向かいました!





現地近くまで来たらなんか車がたくさん停まってる。

ま・・・まさか、これは・・・(-_-;)

いや、目的地はもうちょっと先だからきっと違うよね。


でもずーっと路駐が続いてる。
結局そのまま会場を通り過ぎ・・・。

もうスゲー人、スゲー車。
車を停めることも出来ず、途中でUターンも出来ず、
流れに任せて進むしかできません。


ヒージャーオーラセー
↑ ずっとこんな感じ


途中で帰ろうとしている車1台発見!
空いたスペースに車を入れてなんとか着地しました。


ヒージャーオーラセー

ヒージャーオーラセー


ヒージャーオーラセー

屋台も色々出ていて賑やかです。
盛り上がってるって感じ。


ヒージャーオーラセー

ヤギ汁1000円だって。
飲んでみたかったけど自信ない・・。



ヒージャーオーラセー

会場を歩いてると
ヒージャーオーラセーをやるような柵があるんだけど
なんか催し物の最中。
くじの抽選かなんかやってます。


ここでまたトイレに・・・。
そこら中で・・・、わしゃ犬か。

トイレから戻ってふと見ると



ヒージャーオーラセー

ん?・・・・・



ヒージャーオーラセー

あれ?・・・


お、終わってる(;゚Д゚)
ヒージャーオーラセー終わってる!



時間、間違えた!
11時からだった。
抽選会が・・14時半から・・・_| ̄|◯


マジか、伊江島やめてまで来たのに。
ムチャクチャ凹んで帰路につくのでした。

滞在時間、約30分。

他の沖縄旅行ブログも読みたい人はこちら(・∀・)b
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ  

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
QRコード
QRCODE
プロフィール
マエヤシキ
マエヤシキ
自他共に認める、重度沖縄病患者です。
沖縄、八重山に、ふらっと出かけて行ってそこに住んでるかのように振舞って帰ってくるのが大好きです。
「まるでコンビニに行くように沖縄に行く」生活を夢見ながらてーげーな感じで書く、この「沖縄・八重山の島景色」ブログは、沖縄滞在時に撮った写真を紹介しています。