なんにも出来ない初日那覇

マエヤシキ

2016年03月18日 09:05

2016年3月5日~3月7日の沖縄旅行記


そばを食べ終わって外へ出たんだけど
雨風がひどくなってきて
こりゃなんにも出来ない・・・。

雨宿りも兼ねて旭橋駅に戻り・・・



那覇バスターミナルが工事中と聞いてたけど
あーなるほどねー・・・とか

そういえばここ、戦前の県営鉄道(軽便鉄道)の
遺構が見つかったらしいですね。
今沖縄に電車が通ったらどうなるんだろ?




あーこんな店あるんだなー・・・とか


周辺を見て回るだけ。


雨が止まないので
「もうこりゃダメだわ」と思って
空港に戻ることにしました。




空港でコーヒー飲んでまったりしたり
人間観察するくらい。

日本人も多いけど
やっぱり外国人も多い。

顔のちっちゃい、体のほっそい、背のたっかい
少女時代のメンバーみたいな人とかいましたよ。
多分韓国の人だなー。


フライト時間を待って
石垣へ移動です。

関連記事