美ら海水族館に初めて行く

マエヤシキ

2014年01月10日 09:03

【2013年12月28日~2014年1月3日の沖縄滞在記】


沖縄に通い始めて10年、
初めて美ら海水族館へ行きました



ハァ?今ごろ?(;゚Д゚)


ええ!今ごろ!!(;A´▽`)


12月29日で人はかなり多かったんだけど
年末だったから多かったのか、
それとも普段からあんな感じなのかが分からないので
何とも申し上げようがございません


色んな魚や生物がいましたし
ジンベエくんも泳いでいました。








ジンベエザメの餌やりのイベントを
見学できました。



しかし、海の中って本当にたくさんの
生き物がいるんだなあ・・・。

陸に住んでる方が偉いみたいになってるけど
イヤイヤどうだかわからんぞ


クジラやイルカが宇宙と交信できるという話も
あるくらいだからね。

監視されてるのはこっちかも知れんなあ・・・。



関連記事